2009年9月11日金曜日

vol.112 やっぱり

GyaO!の無料動画は小さな画面でしか観られない。

Gyaoの時には、有料コンテンツ同様、別画面が立ち上がって全画面表示にすることができたのに・・・。

孫君、せこいぞ。

と思っていたら、以下のブログがトップページに掲載された。


GyaO! で配信している映像が全画面表示できない件で、多くの方よりご意見を頂きました。

ご心配をおかけしまして申し訳ございません。

全画面表示は技術的な課題があり、今回のリニューアルに間に合わなかったため、
年内を目処に対応させていただく予定です。ご理解のほどお願いします。


やっぱり無理してスタートしたんだな、孫君。

それにしても、9月7日って半端な日にちだが、孫君の誕生日?

ソウダヒロシ プロフィール CONTACT

※懐かしのIT幕開け時代のブログ→ITトレンド2000

※食い物系のブログは→今日のメニュー2010

※環境系のブログは→環境トレンド2010

※進行中のプロジェクトのブログは→リンクアド・プロジェクト公式ブログ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

GYAOのコンテンツは
シルバーライトという
アドビ社フラッシュに代替した
マイクロソフトのアプリケーションです。
今回を機に
シルバーライトを普及させたいわけで、
こんなところにも
MSとY!の連合軍体制が見え隠れします。
ちなみに
アドビはグーグル連合です