2007年2月20日火曜日

vol.2 AMAZONで見つけたわたしの本

SEO効果を検証しようと検索ページで自分の名前で検索していて、ふと、AMAZONで「ソウダヒロシ」と、名前検索を掛けてみて驚いた。

何と、数年前に「アルファポリス」から出版された「醒めない夢」の単行本が売りに出ているではないか。その価格は何と3500円。元々が490円のペーパーバック本だったので7倍の値段である。こんな値段でこの本を買う人がいるのだろうか?

それにしても、出品者の「CLOVER」というは誰なのだろう?わたしの本を書店で買った方なのか、それともわたしが名刺代わりに差し上げた方の1人なのだろうか?それとも、好意的なカスタマーレビューを書いてくれた方なのだろうか?
疑問がふつふつと湧いてくる、不思議なページである。

それにしても、最初にこのページを見たときから覚えていたこの気持ちの正体・・・。それが今、やっと分かった。

別れた女は達者に暮らしているのだろうか?

ソウダヒロシ プロフィール CONTACT

※懐かしのIT幕開け時代のブログ→ITトレンド2000

※食い物系のブログは→今日のメニュー2010

※環境系のブログは→環境トレンド2010

※進行中のプロジェクトのブログは→リンクアド・プロジェクト公式ブログ

0 件のコメント: